飯伏幸太はスクール開校を目指す、AEWはそのあと

飯伏幸太の今後はどうなる?


DFP 2023.2.2
飯伏はスクール開校を目指す、AEWはそのあと

2月1日に飯伏幸太の新日本プロレス退団が正式に発表されました。最近の飯伏と言えばDark Puroresu Flowsion(以下DPF)だが、早速DPFに飯伏のインタビューが掲載されました。

どこでお金と試合に関する質問に飯伏は「お金は全然重要じゃない、自分にとって何の意味がるのかって方がもっと重要。だから意味のない試合はしたくない、意味のない試合なんてあまり無いけど。今後は自分の事をちゃんと理解してくれるところで試合をしたいと思う。」と答えている。

またAEW行きの可能性に関しては「たくさんの親友がAEWにいるし、日本の後輩も成長している。それでもやはりいますぐAEWに行こうとは思わない。実は日本で(レスリング?)スクールを開きたいんだけど、それが上手くいったならその後AEWと話をするよ。」と話していました。

飯伏は以前ケニー・オメガとのゴールデン⭐︎ラヴァーズ復活についても答えていたが、ケニーが新日本プロレスで活躍している間は難しいと考えているようです。特に現在ケニーはIWGP USヘビー級王者なのでしばらくは新日本プロレスに登場すると思われます。

そんな飯伏は3月30日・31日ロサンゼルスで開催されるGCWコレクティブ2023で復帰する事になっています。(※30日はマイク・ベイリーと対戦。)
3月末はレッスルマニアウィークとなっており多くの団体がロサンゼルス周辺に集まるので、飯伏は他の団体にも登場するかもしれない。

過去の出来事は下記のリンクからどうぞ。

※参考:飯伏の退団が正式発表、復帰戦はマイク・ベイリーに

※参考:飯伏がゴールデンラヴァーズの再結成について語る

※参考:飯伏幸太にたくさん試合のオファーが来ている

※参考:飯伏幸太の今後はどうなりそう?

※参考:飯伏幸太の契約期間はいつまで?

※参考:飯伏幸太がAEW参戦の可能性を示唆、ゴールデン☆ラヴァーズ復活も?

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見
.

(情報:Dark Puroresu Flowsion)
.