[新日本プロレス] 飯伏幸太がゴールデン⭐︎ラヴァーズの再結成について語る、まだ問題があるがいつか必ず

飯伏とケニーのゴールデン⭐︎ラヴァーズは復活するか?


Dark Puroresu Flowsion 2023.1.15
飯伏がゴールデンラヴァーズの再結成について語る

まだ新日本プロレスと契約中の飯伏幸太だが、すでに他団体から40試合のオファーが来ているとDark Puroresu Flowsion(以下DPF)に話していました。そのDPFは飯伏にケニー・オメガとのゴールデン⭐︎ラヴァーズの再結成についても聞いていました。

飯伏は「今WWEが抱えている問題や他の状況が影響するかもしれないが、ケニーが新日本プロレスで活躍している間は難しいです。もしケニーがベルト(USヘビー級王座)を失ってAEWか他のどこかでやるかは自分にも分からない。今分かっているのは自分は復帰する、どこまで動けるか、今年実現できるかどうかは分からないけど、近い将来に実現できるイメージはあるので、ゴールデン⭐︎ラヴァーズのファンのみんなは待っていてください。言えるのはそれくらいかな。
ケニーがベルトを失った後も新日本プロレスに出場する事になれば、ケニーとのタッグは無いと思う。でもAEWの契約はかなり自由な部分があるはずなのでケニーと自分のタイミングが合えばまた一緒にできる可能性はある。だけどまだ問題は多く残されていてちゃんとした状況でなければやりたく無い。ケニーとのタッグは何よりも特別なものだから、適切な時期、その試合をするべき理由、2人のコンディションが全て揃えば実現できると思う。」と話しています。

飯伏は2021年10月に肩を怪我してまだ欠場中だが、昨年3月に新日本プロレス関係者との問題に巻き込まれ退団を考えていると思われる状況です。飯伏の契約は今年1月までとの情報もあります。今年何か動きがありそう?
.

※参考:飯伏に様々な団体から試合のオファーが来ている

※参考:飯伏幸太の今後はどうなりそう?

※参考:飯伏幸太の契約期間はいつまで?

※参考:飯伏幸太がAEW参戦の可能性を示唆、ゴールデン☆ラヴァーズ復活も?

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見

.

(情報:Dark Puroresu Flowsion)
.