[新日本プロレス&AEW] 謹慎中のケニー・オメガが来日し飯伏幸太と再会

謹慎中のケニーが飯伏が再開!


飯伏のツイッター 2022.9.15
飯伏幸太とケニー・オメガが久しぶりの再開

ケニー・オメガは9月4日(日)AEWオールアウトPPVの後にCMパンクと乱闘騒ぎを起こし、無期限の謹慎処分となってしまいました。
ケニーは謹慎処分を利用して、同じく謹慎処分となった中澤マイケルとクリストファー・ダニエルズと一緒に来日しているようです。そんなケニーが日本で何をしているかと言うと、肩の怪我で欠場中の飯伏幸太が明らかに。(※Fightfulによると実はケニーと中澤、ダニエルズは元々収録を休んで来日を予定していたらしい。)

▼久しぶりの飯伏幸太とケニー・オメガ

▼セガにも行っていたケニー


乱闘騒ぎを起こしたCMパンクとケニー&ヤングバックスは警察と第三者の調査会社による調査の結果が出るまで謹慎処分となっており、調査結果が出た後に正式な処分が決まる事になっています。3人は11月19日のフルギアPPVの宣伝からも削除されているので、しばらく登場できないと思われます。
ケニー&ヤングバックスはWWE移籍も考えているのか、AEWとの契約が終了したら話ができるかとの探りを入れていたとの情報が出ています。ケニーの契約は2023年2月まで、ヤングバックスは2024年1月1日まで契約が残っています。

一方飯伏幸太は肩の怪我がまだ治らず復帰の目処は立っていません。新日本プロレスに対する不信も明らかにしているので、現在の契約が終了したらどうなるかは分から無い状況のようです。
.

※参考:ジ・エリート側の主張ではCMパンクから殴って来た、両陣営で主張が食い違う

※参考:ケニー・オメガ&ヤングバックスはWWEに移籍したい? UPDATE

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太がAEW参戦の可能性を示唆、ゴールデン☆ラヴァーズ復活も?
.

(情報:飯伏のツイッター)
.