ドラゴン・リーとドラリスティコがAAA世界タッグ王座に挑戦表明、AEWにも登場か?

ドラゴン・リーとドラリスティコが動き出した!


AAA 2021.10.
ドラゴン・リーとドラリスティコがAAAタッグ王座に挑戦表明

現地時間10月9日(土)にAAAのエロエス・インモルタレス14が開催され、ペンタゴンJr.&フェニックスがイホ・デル・ヴィキンゴ&ラレドキッドに勝利してAAA世界タッグ王座の防衛に成功しました。
試合後ドラゴン・リーと元2代目ミスティコのドラリスティコが現れ、ペンタ&フェニックスのAAA世界タッグ王座に挑戦表明。

▼その時のようす


この時はいつどこで挑戦するかまでは言及されなかったようです。
気になるのは10月16日のAEWダイナマイトでペンタ&フェニックスは、アンドラデが連れて来る2人の謎のマスクマンを相手にAAA世界タッグ王座の防衛戦をする事になっています。もしかしたらドラゴン・リー&ドラリスティコが謎のマスクマンとして登場するかもしれません。
ただドラゴン・リーはROHと契約しているので、AEWに出場できるのかどうかは分かりません。
またお兄さんのルーシュはヒザの怪我で長期欠場中で、来年の1月にROHとの契約が終了する事になっています。今のところまだ契約延長の話はしていないのだとか。
.

またドラゴン・リー(新日本プロレスではリュウ・リー)は、ベスト・オブ・スーパーJr.28に出場したいようです。


※参考:次回のAEWダイナマイトと来週のAEWランペイジの対戦カード

※参考:10月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月8日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AAA)
.