[新日本プロレス&スターダム] ジュリアがメルセデス・モネとの二冠戦を希望、2人の対決は実現するか?

メルセデス・モネの今後はどうなる?


Wrestling Observer 2023.4.18
ジュリアvs.モネとの二冠戦は実現するか?

4月8日サクラジェネシス2023でIWGP女子王者メルセデス・モネはAZMと葉月との3WAY戦に勝利して初防衛に成功、そしてモネは4月23日(日)スターダムの横浜アリーナ大会で岩谷麻優を相手に防錆戦をすることが決まった。

そんな中ワールド・オブ・スターダム王者ジュリアは東スポのインタビューでモネと二冠戦をやりたいと発言、それに対しモネはツイッターで反応した。

“ダブルタイトル、ダブルモネ、もはや日本は私のものだ” と二冠戦に関心を示す。
ジュリアも4月23日横浜アリーナ大会で中野たむ相手に防衛戦をする事になっているので、この日の結果次第では二冠戦が実現するかもしれない。
.

.
ただしモネの契約は4月23日までとなっており、契約延長がなければモネは岩谷に敗れるだろうとの情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、モネとブシロードはもう1試合追加する方向で交渉しているそうです。
交渉がどうなったかはまだ不明だが、モネとジュリアの二冠戦が実現するかどうかはブシロードの頑張り次第か?
.

※参考:モネ出場、4月8日サクラジェネシス 試合結果

※参考:メルセデス・モネはいつまで参戦する?

※参考:4月16日コリジョン・イン・フィラデルフィア 試合結果

※参考:4月15日キャピタル・コリジョン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/東スポ)
.