[AEW] ケニー・オメガの残り時間は少なくなってきた、ミロ(元ルセフ)とラナが別居?

AEWに関する情報いろいろ。


Sports Illustrated 2023.5.10
ケニー・オメガの残り時間は少なくなってきた

元ルセフのミロはしばらく登場していないが、怪我では無く単にクリエイティブがない為だと言われている。そんな中あるファンがミロの奥さんのCJペリー(元ラナ)に「ミロと別居してるって噂は本当だったんだ」とリプライ。それに対しミロは「彼女はまだボビー・ラシュリーと一緒にいるの知らなかった?」と冗談で返した。

(※2020年頃WWEでラナがルセフを捨ててラシュリーに乗り換えるストーリーがあった)
ルセフは出番が無いので故郷のブルガリアに帰っているのだそうです。そんな中ラナはWWEのPLEに合わせてプエルトリコににいたのでこんな話になったようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ケニー・オメガは今週のダイナマイトでジョン・モクスリーとスチールケージ戦で対戦するが、この試合のプロモーションの為にスポーツ・イラストレーテッドのインタビューを受けている。インタビューの中でケニーは「俺の残り時間は少なくなってきている。自分の試合はいつも特別なものにしようと努力していて、その試合にちゃんと意味があるって絶対理解してもらえる。モクスリーとのスチールケージ戦は過酷で体にキツい試合になるだろう。」と話していた。
ケニーはもう39歳で、10月には40歳になる。いつまでも過酷な試合を続けるのは難しいようです。あとどれくらい続けるかは分からないので、ケニーが頑張っているうちはしっかりその活躍の様子を目に焼き付けよう。
.

※参考:3月31日ROHスーパーカード・オブ・オナーPPV 試合結

※参考:5月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月5日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ROH TV収録大会の一覧はこちら
.

(情報:Sports Illustrated)
.