[新日本プロレス&AEW] 英国でウィル・オスプレイvs.鷹木信悟、マット・ジャクソンの復帰、CMパンクとAJリーがTVドラマに出演

新日本プロレスとAEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2023.5.13
オスプレイvs.鷹木信悟、CMパンクとAJりーがドラマ出演

CMパンクと奥さんのAJリーはプロレスを題材にしたTVドラマ「Heels」のシーズン2に出演する事が発表されました。CMパンクはシーズン1にリッキー・レイビーズ役で出演したいた。AJリーはエル・ドラド役で出演するとのこと。
Heelsシーズン2は7月28日(金)にSTARZで放送開始です。またCMパンクは6月17日(土)に放送開始となるAEWコリジョンで復帰すると思われている。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスのマット・ジャクソンは3月15日放送のAEWダイナマイトで上腕二頭筋を負傷、その後番組に登場しているが試合はしていなかった。マットは5月28日のダブル・オア・ナッシングPPVまでに復帰する事を目標としていたが、レスリング・オブザーバーによるとマットは予定より早く復帰許可を得たそうです。
ジ・エリートはブラックプール・コンバットクラブと抗争中だが、今週のAEWダイナマイトでケニー・オメガはドン・キャリスに裏切られてしまったので新しい展開になるのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

レボリューション・プロは現地時間8月26日(土)ロンドンで開催される11周年記念大会でウィル・オスプレイvs.鷹木信悟を行うと発表しました。

今年のG1クライマックス33の優勝決定戦は8月13日(日)に行われる事になっており、2人はまだちょっとお疲れの状態かもしれない。
また気になるのは翌日27日(日)にはAEWがロンドンのウェンブリースタジアムで「ALL IN」を開催する事になっているが、オスプレイはALL INに出場する事になっているとの情報もある。
.

※参考:5月12日ベスト・オブ・スーパーJr.30(1回戦) 試合結果

※参考:CMパンク復帰と新番組の最新情報、新番組は来週発表らしい

※参考:5月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月21日リサージェンスの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.