[AEW・新日本プロレス] 内藤哲也がフォビドゥンドアの開催地カナダにいるらしい、コリジョンかフォビドゥンドアに出るのか?

内藤哲也がAEWに初登場の可能性が?


023.6.25
内藤哲也がフォビドゥンドア開催のカナダ

現地時間6月24日(土)カナダ・トロントで開催のAEWコリジョンの前にミート&グリートが行われる事になっているが、棚橋弘至の代わりに内藤哲也がミート&グリートに登場する事になったようです。

▼24日のミート&グリートで内藤が選べる

事前に発表されたAEWコリジョンのカードには内藤の名前は無く、25日(日)のAEW&新日本プロレスの合同興行フォビドゥンドアのカードにも内藤哲也の名前はありません。
.

.
その内藤は26日(月)にCMLLに出場する事になっている。カナダを経由する事になるのだろうか?
フォビドゥンドアでクリス・ジェリコ軍団と対戦するスティング&ダービー・アリンはコリジョンで3人目の仲間を発表する予定となっているので、もしかしたらそれが内藤哲也なのかもしれない。
内藤は昨年のフォビドゥンドアには出場していないし、そもそもAEWに登場したことが無いはず。(※去年はなんで出なかったんだっけ?)

Fightfulによると、フォビドゥンドアのカードが1つ変更になるらしいのでもしかしたら内藤が関係しているかも?
.

※参考:6月24日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:6月23日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉の対戦カード
.

(情報:WrestlingNews)
.