[AEW・新日本プロレス] フォビドゥンドア2にスターダムの選手を出したいけど

フォビドゥンドア2にスターダムの選手は出場できるか?


Fightful 2023.6.10
フォビドゥンドア2にスターダムの選手を出したい

AEWは6月25日(日)開催のAEW&新日本プロレスの合同興行フォビドゥンドア2にメルセデス・モネを出場させようと動いていたが、モネは足首を負傷してしまったので実現は難しい状況です。
Fightfulによると、実はAEWはスターダムの選手もフォビドゥンドア2に出場させることができるかどうか可能性を探っていたのだとか。モネはスターダムにも参戦したしスターダムの親会社は新日本プロレスと同じブシロードでもあるので、スターダムの話が出てもおかしくはない。
.

.
しかしスターダムは6月25日に国立代々木競技場 第二体育館でSTARDOM SUNSHINE 2023を開催する事になっているので、既に出場が決まっている主要な選手はフォビドゥンドアには出場できない。AEWはスターダムの選手の対戦相手としてAEW女子王者のトニー・ストームが検討されていたのだとか。
AEWは実現に向けて何か良い案がないか考えている最中だそうです。実は去年もスターダムの選手がフォビドゥンドアに出場するんじゃないかとの憶測はあったが、今年と同じように同日に大会があった為に実現しなかった。

またAEWはフォビドゥンドア2でCMパンクvs.KENTAを行うことを検討しているとの話もある。
.

※参考:6月9日ALL TOGETHER AGAIN 試合結果

※参考:遂にKENTAvs.CMパンクが実現するか?

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.