[AEW・新日本プロレス] 遂にKENTAvs.CMパンクが実現するか?、メルセデス・モネはサラヤと対戦する可能性もあった?

フォビドゥンドア2に関する情報いろいろ・


Fightful 2023.6.8
KENTAvs.CMパンク、モネvs.サラヤが実現?

AEWはメルセデス・モネをフォビドゥンドア2に出場させようと交渉していたとの情報があったが、モネは足首を負傷して出場できなくなってしました。Fightfulによると、実はAEWは1月からモネを出場させようと検討していたそうです。実現させるためにも新日本プロレス関係者に相談もしていたそうです。上記のようにフォビドゥンドア2に出場も含んでいたとのこと。
AEWのある選手はモネがフォビドゥンドア2に出場して、対戦相手後方としてサラヤ(元ペイジ)が検討されていたと話していたそうです。ただし、十差しどこまで話が進んでいたかは不明のようです。モネが復帰したら明らかになるかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクが6月17日のAEWコリジョンで復帰することが発表されると、KENTAは「その日俺も空いてる」とツイートしてCMパンクとの対戦アピールをしていました。(※パンクがKENTAのgo 2 sleepを使っているのでKENTAは事ある毎にパンクに挑発している。)
今のところKENTAの要求は実現していない、しかしKENTAはパンクとの試合はそれ相応の金が必要だとも主張しているが、FightfulによるとAEWと新日本プロレスはKENTAを6月25日のフォビドゥンドア2に出場させる事を検討しているそうです。当然CMパンクが対戦相手候補として検討されているが、まだフォビドゥンドア2の出場は確定してはいないようだが、その方向で動いていることは間違いないようです。ただしCMパンクがどう考えているかは分からない。
.

※参考:メルセデス・モネはフォビドゥンドアに出場する可能性があった?

※参考:6月17日のAEWコリジョン初回放送のメインイベントは

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード

※参考:6月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.