[新日本プロレス&スターダム] メルセデス・モネは日本に移住を計画中、6月のフォビドゥンドア2出場の可能性も?

モネさんの情報いろいろ。


SliceWrestling 2023.4.19
メルセデス・モネは日本に移住を計画中?

1.4東京ドームに登場した元WWEのサシャ・バンクスことメルセデス・モネは2月18日サンノゼ大会でKAIRIを倒してIWGP女子王者になりました。
そんなモネはインスタグラムのストーリーズで、フルタイムで日本に移住する為に日本語を勉強中だと明らかにしていた。


モネは4月23日(日)スターダムの横浜アリーナ大会で岩谷麻優を相手に防錆戦をする事になっている。しかしモネの当初の契約はこの試合までとなっていたとの話があり、今もう1試合追加する為にモネとブシロードは交渉しているとレスリング・オブザーバーが報じている。
.

.
さらにSliceWrestlingによると、新日本プロレスとAEWは6月25日(日)カナダ・トロントで開催されるフォビドゥンドア2にモネを出場させようと話し合っているのだそうです。
モネの対戦相手候補はAEW女子王者ジェイミー・ヘイター、ブリット・ベイカー、ジェイド・カーギル、元WWEのペイジことサラヤの名前が挙がっているとのこと。

モネの今後はまだどうなるかは現時点では不明だが、ブリロードとの交渉が上手く行ってもう1試合追加された場合ワールド・オブ・スターダム王者ジュリアが要求するモネとの二冠戦が実現するかもしれない。
.

※参考:ジュリアがメルセデス・モネとの二冠戦を希望、2人の対決は実現するか?

※参考:モネ出場、4月8日サクラジェネシス 試合結果

※参考:4月16日コリジョン・イン・フィラデルフィア 試合結果

※参考:4月15日キャピタル・コリジョン 試合結果
.

(情報:SliceWrestling)
.