[AEW] メルセデス・モネーはAEWに来ない?、竹下幸之介のプッシュ、ヤングバックスの契約延長交渉

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2023.1.6
モネーは来ない?、竹下のプッシュ、ヤングバックスの契約

ヤングバックスの契約は今年いっぱいとなっているが、AEWは早々に契約延長の交渉を始めようとしているそうです。AEWは早く交渉を始めてヤングバックスと新たに複数年の契約を結びたいそうだが、まだ交渉は始まってすらいないとのこと。
またヤングバックスとケニー・オメガは次回のAEWダイナマイトでデストライアングルとのトリオ王座第7戦に挑むが、トニー・カーン社長はジ・エリートに勝たせたいが、デストライアングルに勝たせるべきだとの主張もあってどちらに勝たせるかで意見は割れているそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のAEWダイナマイトで竹下幸之介はブライアン・ダニエルソンと対戦する事になったが、レスリング・オブザーバーによると近いうちに竹下のビッグプッシュが予定されているようです。しかし次回のブライアンには負ける事になるが、それはブライアンが2月8日まで全ての試合に勝たなければAEW王座に挑戦できないというストーリーが進行中のため。
どのようにプッシュされるかまでは不明です。

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスの1.4東京ドームにサシャ・バンクスことメルセデス・モネーが登場、モネーはAEWにも参戦するのではないかとの噂もあるが、レスリング・オブザーバーによるとモネーは次回のAEWダイナマイトには登場しないと話していたそうです。また新日本プロレスとの契約はAEWとは無関係なのだとか。
サラヤのパートナーがモネーだと思われていたので、前回のAEWダイナマイトでサラヤのパートナーがトニー・ストームだと発表したのだそうです。そしてモネーもAEWと契約すると長期契約になるので、今のところAEWと契約することは望んでいないとのこと。
.

※参考:1月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月30日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:1月4日レッスルキングダム17in東京ドーム 試合結果

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタ、1月1日NOAH NEW YEAR 2023 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.