[新日本プロレス&AEW] デビッド・フィンレー「バレットクラブゴールドなんてパチモン」、AEWの新番組はどうなる?

頑張れフィンレー!


Sports Illustrated 2023.4.19
フィンレー「バレットクラブゴールドなんてパチモン」、他

AEWは土曜日に3番目の番組を計画しているとの噂があったが、アンドリュー・ザリアンによるとこの新番組の番組名はAEWコリジョンになるそうで5月中旬から6月くらいに毎週土曜日20時〜22時の2時間番組になるようです。
復帰が噂されているCMパンクはこの新番組の方に登場する事になるかとの噂もあり、レスリング・オブザーバーはCMパンクの復帰は放送局の意向も多少は関係していると話している。
.

.
ーーーーーーーーーー

バレットクラブの新リーダーとなったデビッド・フィンレーはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューを受けました。フィンレーは自分のバージョンのバレットクラブを「バレットクラブは何を目的としてたかを忘れてTシャツを売る事ばかり考えていた。俺達はそんなの望んじゃいない、バレットクラブは破壊と混乱だ。」と説明。
さらにAEWと契約した前リーダーのバレットクラブゴールドに関しては「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしているかは知らんが、アイツらは本物のバレットクラブじゃない。」と言って、ジェイ達はパチモンであると指摘している。
ジェイは新日本プロレス追放となって退団してしまったが、フィンレーがAEWに登場する事があれば新旧リーダーの再会もあるかもしれない。
そんなジェイは4月19日のAEWでコマンデルと対戦する事になっている。いっぽいフィンレーは5月3日レスリングどんたくでタマ・トンガのNEVER王座に挑戦する。
.

※参考:4月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:メルセデス・モネは日本に移住を計画中、フォビドゥンドア2出場の可能性も?

※参考:4月16日コリジョン・イン・フィラデルフィア 試合結果
.

(情報:Sports Illustrated/Mat Men Podcast)
.