[AEW] 新日本プロレス追放のジェイ・ホワイトがAEWと契約、バレットクラブはどうなった?

ジェイ・ホワイトはAEWへ!


AEW 2023.4.6
ジェイ・ホワイトがAEWと契約

新日本プロレスを追放となったジェイ・ホワイトだが、現地時間4月5日(水)放送のAEWダイナマイトに登場!
この日バレットクラブのジュース・ロビンソンは第1試合でリッキー・スタークスと対戦する事になっていたが2人は試合開始前から乱闘、するとジェイ・ホワイトが現れジュースと2人でスタークスを襲ってしまいました。

※改めて見るとToo Sweetはしてないんだね。
.

UPDATE:この後ジェイがAEWと契約した事が正式発表となったが、なぜAEWを選んだのか、バレットクラブのリーダーはどうなったのか?について聞かれたジェイだが

ジェイは何も答えなかった。
この日ジェイは新日本プロレスで使ってた入場曲で登場したが、バレットクラブのTシャツは着ていない。ジュースもバレットクラブ感は無いので、どうなってるかはよく分からない状況に。

ちなみに現在のバレットクラブのリーダーはデビッド・フィンレーがやっている。
.

※:4月5日放送のAEWダイナマイトはこちら
.

※参考:3月31日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:欠場中のアンドラデの契約はもすぐ終了、復帰ももうすぐ?
.

(情報:AEW)
.