[AEW] ミロ(元ルセフ)の契約:UPDATE、ジェリコとマイク・タイソンの対決はどうなった?、他

ルセフ

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2020.9.10
ジェリコとタイソンの対決はどうなった?、他

クリス・ジェリコによると、マイク・タイソンとの対決に向けてまだ交渉している最中だそうです。しかし予想より長引いてしまったので、オレンジ・キャシディとの抗争を長引かせたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ALL OUTでAEWデビューしたサンダー・ロサは、次回のAEWダイナマイトでNWA女子王座の防衛戦をする事になっています。しかしロサはAEWと契約した訳ではなく今のところただのスポット参戦だそうです。

ーーーーーーーーーー

4月にWWEを解雇されたルセフは、9月9日(水)のAEWダイナマイトに登場。リングネームを “ミロ” に変更して複数年契約しました。ミロの契約はジョン・モクスリー達と同じような内容なので、AEWの収録がない時はインディ団体や米国以外の国の団体に出場できる事になっています。新日本プロレスにも出場する事が可能となっています。ただし米国で開催される大会には出場できません。
ちなみにミロの本名はミロスラフ・バルニャシェフです。
.

※参考:9月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月5日AEW ALL OUT 試合結果
.
(情報:Wrestling Observer)
.