[AEW] 欠場中のアンドラデの契約はもすぐ終了、復帰ももうすぐ?、すぐに辞められるのか?

アンドラデはAEWを辞めるのか、辞めないのか?


Lucha Libre Online 2023.4.5
アンドラデの契約はもすぐ終了

昨年10月アンドラデはSNSでサミー・ゲバラとケンカした後、ゲバラを殴ってから登場していません。その間アンドラデは断裂した胸筋を治すために手術を受けていました。
そんなアンドラデはレッスルコンの最中にLucha Libre Onlineのインタビューを受けて「俺はまだAEWにいるよ、もうすぐ契約は終了するけど。胸筋断裂で11月に手術をして4ヶ月ほど休んでいるけど、まだ回復してる途中。でももう少しで万全の状態で復帰できるよ。」と話していました。(※コーディも胸筋の断裂して8ヶ月くらいの欠場だったが、アンドラデは出番が減ったけど試合もしてたしコーディよりは軽い状態だったと思われる)

アンドラデがAEWと契約したと発表されたのは2021年6月、この時3年契約だと思われていたので契約は今年の5月あたりまでと思われます。しかし欠場期間があるので、その分延長される可能性もあります。
アンドラデは奥さんのシャーロット・フレアーのいるWWEに戻りたい事を明らかにしているが、そのWWEはUFCの親会社エンデバーに買収されUFCと統合されることが発表されています。さらにビンス・マクマホンも徐々に引退前の状態に戻ってきているので戻れるかどうかも分かりません。(※そもそもアンドラデは退団要請して辞めているし。)
.

※参考:アンドラデとサミー・ゲバラのケンカの真相

※参考:3月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月31日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ジェイ・ホワイトのWWE行きの可能性は低い?
.

(情報:Lucha Libre Online)
.


AEWと契約したルーシュもいきなりアンドラデがいなくなって困っているでしょう。ドラリスティコもROHの方に出ているし。