[AEW&新日本プロレス] CMパンク&新番組の関連情報、メルセデス・モネの契約 UPDATE

AEWと新日本プロレスに関する話題いろいろ。


Wrestling Observer 2023.5.1
CMパンク、メルセデス・モネ関連情報

AEWは6月17日(土)に新番組をスタートさせると共にCMパンクが復帰すると思われています。レスリング・オブザーバーによると、この日はCMパンクだけでなく、ある人気選手のデビュー、もしくは復帰する事が予定されているそうです。それが誰だかはまだ不明。(※新番組の名前はAEWコリジョンになるらしい。)

また新番組スタートとなっても金曜日のAEWランペイジは残るが、その代わりAEW DarkとElevationは終了する方向で検討中だそうです。
新番組とダイナマイトで選手は別れることになると思われている。(※CMパンクとクリス・ジェリコは新番組の方に。)

CMパンクは4月24日(月)のRAWのバックステージを訪問していたが、そんなCMパンクは4月29日(土)に行われたインパクト・レスリングのTV収録にも訪問していた事が明らかに。RAWのバックステージは20分で追い出されてしまったが、インパクト・レスリングは追い出されず歓迎されていたそうです。
なんでCMパンクがインパクト・レスリングのTV収録を訪れていたか、理由はRAWと同じでCMパンクが住んでいるシカゴで行われていたからだと思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングのTV収録にはメルセデス・モネも訪れていた。これはナオミことトリニティーがデビューする為でモネがインパクト・レスリングに登場する訳ではないとのこと。
モネは5月21日ロサンゼルスで開催されるリサージェンスに出場する事になっているが、モネの新日本プロレス/スターダム出場は今のところこの大会だけとなっている。契約延長したとの話もあったが、Fightfulによると今後は出場毎の契約になるそうです。(※なので何時までとか何試合とかは決まっていないと思われる。)
モネはリサージェンスで行われる初代STRONG女子王座決定トーナメントでCMLLのステファニー・バッケルと対戦する事になっている。
.

※参考:CMパンクは何故RAWのバックステージにいたのか?

※参考:5月21日リサージェンスの対戦カード

※参考:CMパンクとクリス・ジェリコの話し合いはどうなった?
.

(情報:〇〇)
.