[AEW] CMパンクとクリス・ジェリコの話し合いは行われていた、結果はどうだったのか?

CMパンクとジェリコの話し合いが順調に終わるとでも?


PWTorch 2023.4.27
CMパンクとクリス・ジェリコの話し合いは行われていた

CMパンクは昨年9月にジ・エリートに暴行を加え謹慎処分と怪我による欠場が重なった状態だったが、6月17日(土)のAEWの新番組で復帰するんじゃないかと思われている。復帰に先立ってCMパンクの復帰に反対していたクリス・ジェリコと仲直りを目指した話し合いが行われるとの情報があったが、PWTorchによると先週の金曜日にCMパンク、ジェリコ、FTR、そしてトニー・カーン社長での話し合いが行われ、話し合い自体は上手くいったようです。
Fightfulも同様にCMパンクとジェリコの関係を考えると平穏無事に終わったと報じている。
.

.
新番組はAEWコリジョンになると思われているが、CMパンクはこちらのトップベビーフェイスと考えられているようで、最初の抗争相手としてジェリコが検討されているとの情報があった。話し合いが上手くいったので、今後CMパンクが何も問題を起こさなければ噂通りの展開になると思われる。

またAEWコリジョンのスタートにより、AEWはダイナマイトとコリジョンの2ブランド体制になると思われています。WWEのように選手も各ブランドに分かれる事になると思われており、CMパンクは問題を起こしたジ・エリートとは関わらないかもしれません。(※完全に分かれるかどうかはまだ分からない。)

ちなみに話し合いはフロリダ州タンパで行われ、この帰りの飛行機でCMパンクはWWEの選手と同乗する事になってRAWのバックステージ訪問となりました。CMパンクはRAWのバックステージに行ったら歓迎されるかもと思って行っただけで、特に深い意味はなかったと思われているのだとか。なので今のところトニー・カーン社長が警告したという情報も無いそうです。
AEWコリジョンのスタートでAEW DarkとElevationが終わるって話もある。
.

※参考:4月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れる

※参考:飯伏幸太のAEW参戦はあるか、既に動き出している感じ?
.

(情報:PWTorch/Fightful)
.