[AEW] CMパンクは復帰するかもしれない UPDATE

CMパンクはどうなる?


Wrestling Observer 2023.2.14
CMパンクは復帰するかもしれない UPDATE

CMパンク(W/エース・スティール)は昨年9月4日オールアウトPPVの後でジ・エリートの3人と乱闘、一方的にマット・ジャクソンを殴ってしまったので謹慎処分となっている。しかしCMパンクはオールアウトPPVで左腕の上腕三頭筋を断裂してどのみち試合が出来ない状態でした。

最初はCMパンクの残りの契約期間を買い取って解雇するとの情報もあったが、レスリング・オブザーバーによるとトニー・カーン社長はCMパンクの退団に関してはまだ決断していないのだそうです。そしてCMパンクは早ければ2ヶ月以内に怪我が治って復帰できる状態になるが、このままだとトニー・カーン社長の決断次第でAEWで復帰する可能性があるということになります。

とは言っても問題を起こしたケニー・オメガとヤングバックスはまだEVPとしてAEWにいるし、クリス・ジェリコやAEWのトップ選手達はCMパンクの復帰に反対している選手もいる状態です。これらの問題は今のところ全く片付いていないのだとか。
.

※参考:CMパンクの件はどうなっている、残留の可能性も?

※参考:AEWはCMパンクをまだ退団させるつもりはない?

※参考:CMパンクの退団の話はどうなっている?、コルト・カバナの件で関係が悪化

※参考:2月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月5日レボリューションPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.