[AEW&ROH] CMパンクの復帰 UPDATE、前ROH王者がブチ切れて退団要求か?

CMパンクの復帰に関して、グレシャムの退団要求に関して。


Fightful.com 2022.7.25
CMパンクの復帰、前ROH王者が退団要求か?

現在怪我で欠場中のAEW王者CMパンクは、現地時間7月23日(土)シカゴで開催されたコミコンのAEWコーナーに登場、CMパンクは現在の怪我の状況に関して「復帰の予定はまだ立っていない、足の怪我は回復しているがまだ完全じゃない。6月に怪我した時は足が完全にダメになったので、また歩くことから学んでいる最中だ。」と話していました。
そして同日のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV終了後の記者会見でAEWのトニー・カーン社長は、CMパンクの怪我は順調に回復している。9月のALL OUTの復帰に関しては可能性はあるが、重症なのでいつ復帰できるかを明言する事はしたくないと話していました。
CMパンクは6月1日のAEWダイナマイトで足を負傷。AEW王座は返上せず、代わりに暫定AEW王座が新設されジョン・モクスリーが暫定AEW王者となっています。(※パンクが復帰したら統一戦が行われる。)
.

またROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVの第1試合でクラウディオ・カスタニョーリに敗れROH王座から陥落したジョナサン・グレシャムだが、FightfulによるとグレシャムはAEW&ROHからの退団を要求していたそうです。
PPVまでグレシャムと会社のコミュニケーションは不足していて、さらにROH王座戦の試合時間も短かった事でグレシャムはディスられていると感じていたとのこと。そして大会前にグレシャムはROHのオーナーのトニー・カーンと会って、思いっきり罵倒してしまったのだとか。
さらに大会終了後、グレシャムはツイッターアカウントも削除してしまいました。今年3月にトニー・カーンはROH買収を発表、そして4月にグレシャムと契約。今のところグレシャムの契約がどうなったかは明らかになっていません。
.

※参考:7月23日ROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV 試合結果

※参考:6月1日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月22日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.