[AEW&ROH] CMパンク&ブライアンの復帰 UPDATE、ブリスコ兄弟がROHと契約、他

AEWとROHに関する帆情報いろいろ。


Wrestling Observer 2022.7.21
CMパンク&ブライアンの復帰 UPDATE、他

現地時間7月23日(土)開催のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVを前に、ROHオーナーのトニー・カーンが記者会見を行いました。
トニー・カーンによると、ブリスコブラザーズはROHとフルタイムの長期契約を結んだそうです。しかしこの契約はROHとの独占契約となっているので、AEWに登場しないかもしれない。(※ブリスコブラザーズは2013年に差別発言をしていてWWEとも契約できなかった。本人は既に謝罪している。)

最近AEWに登場していないコルト・カバナはデス・ビフォア・ディスオナーPPVに登場することになっているとのこと。カバナはアマン医師の裁判でCMパンクと問題を抱えているが、トニー・カーンはカバナとパンクの関係についてはノーコメント。

ROHは以前新日本プロレスと提携関係にあったが、今後AEWを含めて3団体でのコラボの可能性もあるとのこと。
.

現在怪我で欠場しているケニー・オメガは、9月3日のALL OUT PPVで新設されたAEW6人タッグ王座戦に登場することが検討されているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとケニー自身がALL OUTの6人タッグ王座戦出場を望んでいるが、現状では出場できる状況下どうかは分からないとのこと。
また怪我で欠場中のCMパンクとブライアン・ダニエルソンもALL OUTでの復帰を目指しているそうです。順調に回復すれば復帰は実現するかもしれないが、こちらも現状ではどうなるかは不明とのこと。
脳しんとうで欠場中のアダム・コールはWrestle Buddiesのポッドキャストに出演し、状態は良いのですぐに復帰できると話していました。トニー・カーンはコールが100%大丈夫と思った時復帰するとも話していたので、コールの復帰は近いようです。(※復帰時期に関しては明確にしていない。)
.

※参考:アマン医師の裁判でCMパンクとカバナが仲間割れ?

※参考:7月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月15日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.