[AEW] CMパンクが復帰に前向き、復帰に向けて幾つかのシナリオ

本当にCMパンクはAEWに復帰したいのか?


Fightful 2023.4.13
CMパンクが復帰に前向き

昨年オールアウトPPVの後にジ・エリートと乱闘問題を起こしたCMパンクだが、もはや謹慎処分中なのか怪我で休んでいるだけのか分からない状況です。視界まだAEWと契約中なのは間違いありません。

暴力問題を起こしたら解雇は仕方ないがトニー・カーン社長はCMパンクを手放すつもりは無く、復帰の方向で動いていたとの情報もあります。
Fightfulによると、CMパンクも復帰に前向きなようで既に自分の復帰のシナリオをいくつか提案しているのだとか。その中にはケニー・オメガやヤングバックスとも関わるシナリオも含まれているが、ジ・エリートがその計画に前向きで無いことは明らかだそうです。

また別のプランも考えられているようでそれはジ・エリートとは全く関わる事なく、噂されている3つ目の土曜日の番組を利用するものだとか。ただしこちらのプランの信憑性は怪しいとのこと。
ただしCMパンクは昨年のモクスリーとの抗争の裏側をバラしてしまいAEWの中には依然としてCMパンク反対派がいるので、CMパンクの復帰は難しい調整が求められる。(※モクスリーはCMパンクの主張を否定している。)

とにかくCMパンクはプロレスを続ける事にこだわっているそうで、それがAEWの兄弟団体のROHなのかWWEや新日本プロレスのような全くの別団体になるかは不明とのこと。
.

※参考:ジョン・モクスリーはCMパンクの主張を否定

※参考:ジェイ・ホワイトはバレットクラブゴールドとしてやって行くのか?

※参考:CMパンクは復帰の方向で動いていた?

※参考:4月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい
.

(情報:Fightful.com)
.


CMパンクならそれ相応のお金が払われなければ契約すると思わないので、AEWがダメならWWEしか考えられな。でもWWEはビンスが復帰したので難しそう。