[AEW] 実はCMパンクは復帰の方向で動いていた?、振り出しに戻ったかもしれないが

CMパンクは復帰するつもりだったのかもしれない。


Fightful.com 2023.3.25
CMパンクは復帰の方向で動いていた?

昨年のオールアウトPPVのあと、CMパンクはジ・エリートへの不満をぶちまけ、抗議に向かったジ・エリートと乱闘騒ぎを起こしました。(※CMパンクとエース・スティールが一方的に暴れていたらしいが)

当初CMパンクはAEWを辞めるつもりで法的措置も検討しているとの話もあったが、Fightfulは乱闘騒ぎのあとCMパンクとトニー・カーン社長す数回話し合い行っており、話し合順調に進んでCMパンクの復帰ムードすらあったと関係者から聞いたと報じている。
さらにCMパンクはオールアウトPPV後に起こした問題を後悔しており、謝罪する意思もあると主張する関係者もいたのだとか。またオールアウトPPVでの乱闘の直後CMパンクとケニー・オメガは会話しており、CMパンクは「ケニーとは何の問題も無い」と話していたそうです。

そしてCMパンクはオールアウトPPVで上腕三頭筋を負傷してしまったが、1月下旬あたりで完治したと考えられていたようです。そして今すぐでは無いが復帰も近い状況だったと思われる。

確実にCMパンクは復帰する方向で動いていたようだが、CMパンクは昨年のジョン・モクスリー戦の裏側をバラしてしまったので復帰がどうなるかは分からなくなってしまったとのこと。
.

※参考:CMパンクがモクスリー戦の裏側を暴露

※参考:CMパンクvs.モクスリーのAEW世界王座統一戦 試合結果

※参考:9月4日オールアウトPPV 試合結果

※参考:3月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.