[AEW] ジ・エリートの復帰は近い UPDATE、CMパンク側は正当防衛を主張している

ジ・エリートの復活hが近いが、CMパンクの方はどうなっているのか?


Wrestling Inc 2022.10.27
ジ・エリートの復帰は近い UPDATE、CMパンク側は正当防衛を主張

ケニー・オメガ&ヤングバックスのジ・エリートはCMパンク&エース・スティールとの乱闘騒ぎで謹慎処分中だったが、現地時間10月26日(水)放送のAEWダイナマイトでジ・エリートの映像が流されました。

▼これ


ジ・エリートは11月19日のフルギアPPVに間に合うように今後数週間以内に復帰するとの情報があったので、どうやら本当に近いうちに復帰となるようです。

一方の乱闘騒ぎでマット・ジャクソンを殴ったとされるCMパンクだが、Wrestling IncはCMパンク側の人物に確認したところ、ジ・エリートとは対照的にCMパンクは乱闘騒ぎの後AEWからまだなんの連絡もない状態なのだそうです。ただし乱闘の後、この件に関して話さないことを要求されCMパンクも同意していたとか。
またCMパンクが9月4日AEWオールアウトPPV後の記者会見でEVP(ジ・エリート)、コルト・カバナ、ハングマン・ペイジについて話したことは大した事ないと考えていたが、ジ・エリート達がドアを決定入ってきた時、ドアがCMパンクの愛犬ラリーにぶつかってしまったそうです。(※結局歯を2本抜く羽目になったしまった。)
CMパンクは脅威を感じたので、控え室にいる人を守るために暴力を振るったのだとか。これはイリノイ州の正当防衛のドクトリンに基づいて正当な行動だと主張している。実際パンクはまだ誰からも訴えれれて無いとのこと。

CMパンクの今後はどうなるかはまだ分からないが、AEWは一定の金額を払って契約を解除するバイアウトでCMパンクの契約を解除する事も検討しているとの情報もあります。
.

※参考:10月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガ&ヤングバッククスの復帰は近い?

※参考:CMパンクはAEW退団の方向へ向かっている?
.

(情報:Wrestling Inc)
.