[AEW] ジョン・モクスリーはCMパンクの主張を否定

ジョン・モクスリーはCMパンクの主張を否定しています。


The Sessions 2023.3.29
モクスリーはCMパンクの主張を否定

CMパンクはインスタグラムで昨年8月のジョン・モクスリーとの抗争の裏側をバラしていたが、そのモクスリーは奥さんのルネ・パケットのポッドキャストに出演してCMパンクの主張を否定していました。

CMパンクは昨年8月24日放送のモクスリーとのAEW世界王座統一戦の前に、モクスリーからロッキー3のようなアイデアを聞かされ、まだ怪我が治っていないのにトニー・カーン社長とモクスリーの2人はスカッシュマッチだからと言って試合をやるハメになったとの主張でした。
一方モクスリーはこの時AEWとの契約が終了して一時的にフリーエージェントになっていた時期で、暫定AEW王者としてWWEのサマースラムに出場することもできた。それにトニー・カーンはもうボスでもないし裏側には関わらなくてもいい、なのに自分のやりたいストーリーをプッシュするようなことはしない。むしろみんなに協力する立場だったと言うのがモクスリーの主張のようです。

結局CMパンクは昨年9月の乱闘騒ぎのあと解雇されていいないが、PWTorchによるとAEWの多くのレスラーはCMパンクの復帰を望んでおらず、今回の件で復帰の可能性は遠のいたと思われる。(※当然モクスリーはかなり怒っている)
最終的にはCMパンクとトニー・カーン社長の決断になるので、もしかしたらと言う事もあるかもしれない。
.

※参考:CMパンクがモクスリー戦の裏側を暴露

※参考:CMパンクは復帰の方向で動いていた?

※参考:CMパンクvs.モクスリーのAEW世界王座統一戦 試合結果

※参考:9月4日オールアウトPPV 試合結果

※参考:3月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:The Sessions with Renee Paquette)
.