[AEW] 9月4日オールアウトPPVでジョン・モクスリーvs.CMパンクのリマッチか?

AEWもリマッチか?


Wrestling Observer 2022.8.25
オールアウトPPVでモクスリーvs.CMパンクのリマッチ?

現地時間8月24日(水)放送のAEWダイナマイトでCMパンクvs.ジョン・モクスリーのAEW王座統一戦が行われ、モクスリーがデスライダー2発を決めて勝利し真のAEW王者となりました。
当初この試合は9月4日のオールアウトPPVのメインイベントとして計画されていたが、色々あってこの日行われオールアウトPPVの計画は変更されたとの情報があります。

レスリング・オブザーバーによると、9月4日のオールアウトPPVのメインイベントでCMパンクvs.ジョン・モクスリーのリマッチが計画されているそうです。今度はパンクがモクスリーのAEW王座に挑戦する形となります。試合条件が追加されるか、いつ発表されるかは不明とのこと。
CMパンクはAEW王座統一戦でモクスリーにハイキックをした時、右足を痛め怪我を再発させ3分で試合は終了。

▼足を痛めるCMパンク

試合後パンクはリングドクターにチェックされスタッフの肩を借りてバックステージに戻って行ったが、おそらく本当に負傷した訳ではないだろうがこれがモクスリーとのリマッチにどう影響するのか?
そもそもこの日にAEW王座統一戦が行われたのはモクスリーのアイデアだったそうだが、一体これが何を意味するのか?
.

※参考:8月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月4日AEWオールアウトPPVの対戦カード

※参考:CMパンクvs.モクスリーの日程変更は誰のアイデア?、結局パンクとハングマン・ペイジに何があった?
.

(情報:Wrestling Observer)
.