[AEW] CMパンクはオールアウトPPVに出場するのか?、MJFはどうなった?

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2022.8.20
CMパンクはオールアウトPPVに出場するのか?

MJFは自分の評価が不当に低いので解雇してほしいと懇願していました。最近全く登場しなくなったが、レスリング・オブザーバーによるとMJFは近いうちに復帰する予定なのだとか。詳細な日程は不明とのこと。
最近AEWの視聴率は伸び悩んでいるので、トニー・カーン社長はテレビ局との交渉の前に少しでも視聴率アップできるようにしたいようです。(※MJFの契約はまだ1年以上残っている。)

.
CMパンクとジョン・モクスリーのAEW王座統一戦は9月4日(日)のオールアウトPPVで行われると思われたが、しかし次回8月24日のAEWダイナマイトで行われる事が発表されました。
今週8月17日のAEWダイナマイトでCMパンクはハングマン・ペイジを呼び出すが現れないので腰抜け野郎とディスるプロモをアドリブで行ったが、過去のハングマンとの抗争でCMパンクは腹を立てていて、AEW内部の人はCMパンクは辞めるかもしれないと心配しているとの情報があります。

レスリング・オブザーバーによると、次回のAEWダイナマイトでAEW王座統一戦が行われる事になったが、今のところオールアウトPPVでもAEW王座統一戦は予定されているそうです。しかもバックアッププランは無いとのこと。
おそらく次回のAEWダイナマイトのAEW王座統一戦は決着が付かず、オールアウトPPVでの対決に至ると思われます。CMパンクはモクスリーに勝利する為にヒールターンするかもしれないとの情報もあります。
.

※参考:8月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月19日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月4日AEWオールアウトPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.