[AEW] CMパンクの試合復帰はもうすぐ?、アダム・コールの復帰も?

AEWの怪我人が次々と復帰しそうです。


Fightful/Wrestling Observer 2022.8.12
CMパンクの試合復帰はもうすぐ?

先週のAEWダイナマイトに登場したアダム・コールはレッドラゴンと一緒にヤングバックスをボコってしまったが、レスリング・オブザーバーによるとまだコールには復帰許可が出ていないがもうすぐ復帰できるそうです。コールはフォビドゥンドアで脳しんとうを越し欠場していました。また肩も負傷していたが、手術は避けてリハビリを続けています。
結局6人タッグ王座決定トーナメントに出場するヤングバックスは3人目のパートナー不在となってしまったが、次回のAEWダイナマイトで行われる1回戦でケニー・オメガがその3人目パートナーとして登場になると思われます。

ーーーーーーーーーー

現地時間8月10日(水)放送のAEWダイナマイトに足の怪我で欠場していたAEW王者CMパンクが登場、クリス・ジェリコを倒して暫定AEW王座を防衛したジョン・モクスリーと睨み合いました。
Fightfulによると、どうやらCMパンクはまだ復帰許可が出ていないが、現在の計画では9月4日(日)のオールアウトPPVでモクスリーとAEW王座&暫定AEW王座の統一戦を行うことになっているそうです。CMパンクが登場したと言うことは、オールアウトPPVまでには復帰が可能となるとの希望があるのだとか。少なくともオールアウトPPVの前に試合をすることは無さそう。
.

※参考:ケニー・オメガも復帰間近?

※参考:8月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月5日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.