[新日本プロレス] KUSHIDAの復帰 UPDATE、AEWとの合同イベントのチケットはすぐにソールドアウト

新日本プロレスに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2022.5.5
KUSHIDAの復帰 UPDATE、他

6月26日シカゴで新日本プロレスとAEWの合同イベント “フォビドゥンドア” が開催されますが、5月5日にチケットの先行販売が行われました。今回11,200枚が販売されたが、40分で売り切れてしまったとのこと。(※チケットブローカーが3,747枚購入していたらしい)

ーーーーーーーーーー

5月1日のレスリングどんたく2022でベスト・オブ・スーパーJr.29の出場選手が発表されたが、4月にWWEを退団したKUSHIDAの中江がありませんでした。レスリング・オブザーバーによると、KUSHIDAはジュニアヘビー級として復帰する事を望んでいないのだとか。

ベスト・オブ・スーパーJr.29は5月15日に開幕するが、KUSHIDAは6月に新日本プロレスに復帰するとの情報があったので元々出場する予定はなかったのかもしれません。
.

※参考:WWEを退団したKUSHIDA、新日本プロレス復帰も視野に?

※参考:オブザーバーの5.1 Hレスリングどんたく 試合評価

※参考:ベスト・オブ・スーパーJr.29の各大会の公式戦

※参考:6月12日ドミニオンin大阪城ホール大会の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.