[新日本プロレス&スターダム] サシャ・バンクスの今後の予定、継続参戦とは言ってもそんなに出場しない?

サシャの今後はどうなる?


Fightful.com 2023.4.25
サシャ・バンクスの今後の予定

IWGP女子王者メルセデス・モネは4月23日(日)スターダムの横浜アリーナ大会で岩谷麻優に敗れ王座陥落、当初モネの契約は同大会までとの情報もあったのでどうなるか注目を集めました。
試合後モネは新日本プロレスとスターダムとは終わってない、私のワールドツアーはまだ続く。次は5月21日新日本プロレスのロングビーチ大会だと言って継続参戦を明らかにしました。

Fightfulによると、モネ側のスタッフは現時点ではもうスターダムに出場する予定は無い。しかしモネは今回の参戦に満足していてスターダムも今後の参戦には前向きだが、再交渉が必要になる。契約は延長したが今のところ5月21日のロングビーチ大会までだそうです。
一方新日本プロレス側のソースからはどこまで契約が延長されたかは分からないが、少なくともしばらく日本で試合をすることは予定されて無いと話していたのだとか。
.

.
アメリカ人のスター選手は昔は大物ぶる人が多かったが、モネはバックステージでは大物ぶったりせず、適応しようとして評判は良かったそうです。
また5月21日は実はモネはロングビーチ大会の前に近くのオンタリオで開催されるコミコンでサイン会をする事になっている。ちなみにモネをイベントに呼ぶのは3万ドル(約400万円)かかるそうです。
さらに映画やテレビ番組などのプロジェクトも増えているのだとか。サシャはスター・ウォーズのスピンオフ「マンダロリアン」にコスカ・リーヴス役で出演していた。プロレス以外でも忙しいので、今後はスケジュールを調整しながらの出場になるか?(※ドラマや映画出演となると怪我の問題もあってプロレス出場は難しくなる)
.

※参考:IWGP女子王者メルセデス・モネ敗れるもまだ参戦は続く?

※参考:メルセデス・モネの契約 UPDATE、ナオミの動向

※参考:モネ出場、4月8日サクラジェネシス 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れる、何が起こったのか?
.

(情報:Fightful.com)
.