[スターダム] IWGP女子王者メルセデス・モネ敗れるもまだ参戦は続く?、新ワールド・オブ・スターダム王者誕生!

4.23スターダムで何が起こった?


STARDOM 2023.4.23
モネ敗れる、中野たむが新王者に

4月23日(日)スターダムの横浜アリーナ大会でIWGP女子王者メルセデス・モネは岩谷麻優を相手に防錆戦を行いました。試合は岩谷が二段式ドラゴンスープレックスホールドを決めて勝利、試合が3代目IWGP女子王者となりました。

そして試合後、モネは岩谷の勝利を称える。


当初モネの契約はこの大会までとの情報があった、レスリング・オブザーバーはモネは契約延長に合意、次の試合はアメリカで行われる可能性があると報じていた。モネは試合後のバックステージで今後について話していたが

ということで次は5月21日ロサンゼルスの「Resurgence」だそうです。次は誰と対戦するのかな?
.

.
そしてメインイベントはジュリアvs.中野たむのワールド・オブ・スターダム王座戦、試合は中野たむがバイオレット・スクリュー・ドライバーをブチかまして勝利!
中野たむが新ワールド・オブ・スターダム王者に!

ジュリアはモネに二冠戦を要求していたが、結局2人とも敗れてしまった。
この日のスターダムの王座戦は全て挑戦者が勝利した。
.

※参考:メルセデス・モネの契約 UPDATE、ナオミの動向

※参考:ナオミも出場させたかったが断念、メルセデス・モネの参戦はまだ続く?

※参考:モネ出場、4月8日サクラジェネシス 試合結果

※参考:4月15日キャピタル・コリジョン 試合結果
.

(情報:STARDOM)
.