[新日本プロレス&スターダム] メルセデス・モネの契約 UPDATE、ナオミの動向

モネとナオミの今後はどうなる?


Wrestling Observer 2023.4.
モネの契約、ナオミの動向

IWGP女子王者メルセデス・モネ(元サシャ・バンクス)は4月23日(日)スターダムの横浜アリーナ大会で岩谷麻優を相手に防錆戦をすることになっている。当初モネの契約は同大会までとなってい他との情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとモネは新日本プロレス&スターダムとの契約延長に合意したそうです。しかし延長期間に関してはまだ不明。
モネはインタビューで「日本は第2の故郷、歴史を作るためにここに残ることを約束する」と言って否定していた。契約延長によりモネは勝利して、ワールド・オブ・スターダム王者ジュリアが要求していた二冠戦も実現するかもしれない。
しかしモネの次の試合はアメリカで行われる可能性があるとのこと。6月25日のフォビドゥンドア2にモネを出場させようと検討中との話もあった。
.

.
またブシロードはモネと一緒にWWEを退団したナオミことトリニティ・ファトゥを出場させることが出来たが、パンデミックの影響もありコスト面で厳しいので見送ったとの情報があった。
そんなトリニティ・ファトゥだが、Fightfulによると現地時間4月22日(土)開催のGCWのバックステージにいたそうです。トリニティ・ファトゥが何の為にそこにいたかまでは不明だが、トリニティ・ファトゥはまだ引退した訳ではなく練習もちゃんとしているのでもしかしたらGCWに参戦する可能性はあるかもしれない。
ちなみにトリニティ・ファトゥはトリニティ・スターという名称を商標出願したので新しリングネームになる?
.

※参考:ナオミも出場させたかったが断念、メルセデス・モネの参戦はまだ続く?

※参考:ジュリアがメルセデス・モネとの二冠戦を希望、2人の対決は実現するか?

※参考:モネ出場、4月8日サクラジェネシス 試合結果

※参考:4月15日キャピタル・コリジョン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.