[AEW] FTRのキャッシュ・ウィーラーが逮捕される、オールインPPVの出場はどうなるのか?

FTRのキャッシュ・ウィーラーが逮捕されたが、どうなってしまうのか?


2023.8.19
FTRのキャッシュ・ウィーラーが逮捕される

オーランド・センチネル紙によると、FTRのキャッシュ・ウィーラー(※画像の左側の男性)は現地時間8月18日(金)の早朝に逮捕され、フロリダ州のオレンジカウンティ刑務所に収監されていたそうです。
事件が起こったのは7月27日の事で、あおり運転に起因する銃器による加重暴行の容疑での逮捕なのだとか。実際に発砲した訳ではなく、銃器をちらつかせていた疑いがもたれている。
事件が起こった翌日には逮捕状が請求されていたが、ウィーラーは8月3日に弁護士を通して無罪を主張。そして8月18日の早朝に出頭して逮捕という事になったようです。ウィーラーはその日の昼に法廷審問に出席し、所持している全ての武器を提出し、被害者の女性との接触を禁止され、2,500ドルの保釈金で保釈される事となった。
.

.
FTRは8月27日オールインPPVでヤングバックス相手にAEWタッグ王座の防衛戦をする事になっている。もし実刑となればこの種の場合最高で懲役5年、もしくは5,000ドルの罰金と執行猶予5年になるそう。初版でも懲役刑になる可能性もあるのだとか。(※ウィーラーには犯罪歴はない)

またPWInsiderによると、ウィーラーは裁判所からパスポートの返納を命じられておらず、まだ有罪判決が出た訳では無いのでオールインPPVの為に開催地のイギリスに行くことは可能なのだそうです。AEWもまだカードの変更は発表していない。

またAEWは今回の逮捕を受けて「今回の逮捕に関して注視している。ウィーラーは地元当局に全面的に協力している。」との声明を発表している。
今後AEWは何かしらの発表をするかもしれないので、何かあり次第更新します。
.

※参考:8月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月12日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:8月27日オールインPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Orlando Sentinel)
.


昔WWEで起こっていた事が今AEWで起きている。