[AEW] ジェイ・ホワイト&ジュースはFTRのタッグ王座に興味津々、CMパンクは次のAEWダイナマイトに登場するか?

AEWに関する情報いろいろ。


2023.6.19
ジェイ&ジュースはFTRのタッグ王座に興味津々

6月17日(土)放送のAEWコリジョンで遂にCMパンクが復帰したが、FightfulによるとCMパンクは次回のAEWダイナマイトにも登場する可能性があるそうです。CMパンクがAEWダイナマイトの方にも登場するとなると去年問題を起こしたケニー・オメガ&ヤングバックスと遭遇してしまう事になるが、次回のAEWダイナマイトはAEWコリジョン同様にシカゴで開催される事になっており、ケニー&ヤングバックスはシカゴには来ない可能性があるのだとか。
ケニー&ヤングバックスは登場しないと言う訳ではなく、次回のAEWダイナマイトのために事前に何かの収録はしていたそうです。なのでVTRだけの出演であればCMパンクが登場しても問題ない。
CMパンクはFTRのサポートもあって復帰戦を勝利したが、次の試合はまだ発表されていない。(※CMパンクの登場が予定されているのは7月29日・8月5日・12日となっている)
.

.
ーーーーーーーーーー

一方CMパンクの復帰戦でサモア・ジョー&ジェイ・ホワイト&ジュース・ロビンソンは敗れてしまったが、ジェイは試合後バックステージでのコメントで「遂にプロレス界のカタリスト、CMパンクが現れたな。でもジェイ・ホワイトあってのAEWなんだ、挨拶くらいあってもいいだろ。そしてFTR、お前らのそのタッグ王座のベルト、あまり見せびらかすなよ。俺達が触れたものは全てゴールドになる、このバレットクラブゴールドがAEWのタッグ部門に触れたら俺たちのゴールドに変わるんだ。最後FTRは倒れて空を見上げ、俺たちは銃を高く突き上げる。」と言ってCMパンクを挑発しつつ、FTRのAEWタッグ王座に挑戦アピールしている。
.

※参考:6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:CMパンクがハングマン・ペイジとの問題を語る、去年のあの事件、カバナの件も言及

※参考:6月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.