[AEW] CMパンク復帰後の抗争相手はバレットクラブゴールド?、裏方でも頑張るブライアン・ダニエルソン

AEWに関する情報いろいろ。


Fightful/Observer 2023.6.7
CMパンク復帰後の抗争相手はバレットクラブゴールド?

前回のAEWランペイジでROHピュア王座戦、NJPWワールド認定TV王座戦、STRONG女子王座戦、AAA世界ヘビー級王座戦が行われたが、レスリング・オブザーバーによるとこれはブライアン・ダニエルソンのアイデアだったのだそうです。
ブライアンとトニー・カーン社長はプロレスに関して考えが似ており仲良く2人でアイデアを出し合っていて、ブライアンはAEWのクリエイティブの主要メンバーだそうです。またトニー・カーン社長はクリス・ジェリコにも信頼を置いているとの話もある。
※この日のAEWランペイジの視聴者数は35万人で前週の43万人から減ってしまった。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクは現地時間6月17日(土)AEWコリジョンの放送初回で復帰することになったが、Fightfulによると当初CMパンクはコリジョンでクリス・ジェリコやサモア・ジョーと抗争するという話があったが現在ではその2人の案は棚上げされているそうです。
AEWはCMパンク復帰に向けて沢山のアイデアを出していて、上記の2人に代わりにCMパンクはFTRと共闘してバレットクラブゴールドのジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンと抗争を始めることも検討されているのだとか。ジェイとジュースはCMパンクは最近のお気に入りなのだそうです。

ジェイとジュースはAEWダイナマイトの方でリッキー・スタークス&FTRと抗争中となっている。(※FTRはリーサル&ジャレットと抗争していたが、こっちに関わった経緯はなんだっけ?)
.
※参考:5月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月2日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:アンドラデが番組登場を辞退してAEW以外で試合復帰、PACの復帰は近い

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.