[AEW] アンドラデが番組登場を辞退してAEW以外で試合復帰、欠場中のPACの復帰は近い

AEWに関する情報いろいろ。


Observer/Fightful 2023.6.6
アンドラデでの試合復帰、PACも復帰が近い

PACは現在鼻の怪我で欠場中だが、レスリング・オブザーバーによるとPACはもうすぐ復帰出来る状態だそうです。PACは昨年11月のフルギアPPVで行われたデストライアングルvs.ジ・エリートのトリオ王座7本勝負第1戦で鼻を骨折したが、骨折した状態でトリオ王座7本勝負を1月まで続けていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

アンドラデは昨年10月にサミー・ゲバラをぶん殴って、その後11月には断裂した胸筋の手術を受けて欠場中していました。そんなアンドラデは6月15日アレナ・オリンピコ・ラグーナの大会でサイコクラウンとシベルネティコと対戦することが発表された。(※アンドラデは自分のインスタで宣伝している)
Fightfulによると、そんなアンドラデは5月10日放送のAEWダイナマイトに登場する予定だったが、登場を辞退していたそうです。この日は同じく欠場していたミロとサンダー・ロサは登場していた。(※この3人はAEWコリジョンに参戦する主要メンバーとして発表されている)
アンドラデはトレーニング不足でまだ体が出来上がっていないと言って辞退していたのだとか。
アンドラデがAEWと契約したと発表されたのは2021年6月、3年契約だとすると契約は今年の5月あたりまでとなるが欠場していた期間がそのまま延長されると思われる。
.
※参考:5月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月2日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーの5.28ダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価、★5出ました!
.
.

(情報:Observer/Fightful)
.