[AEW] レッスルドリームでクリス・ジェリコ&ケニー・オメガ、そして飯伏幸太が共闘、ジョン・モクスリーの怪我 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ。


2023.9.23
ジェリコ&ケニー、そして飯伏幸太が共闘へ

ジョン・モクスリーは今週のAEWダイナマイトでレイ・フェニックスとの対戦中に脳しんとうを起こしてしまったが、レスリング・オブザーバーによるとモクスリーが脳しんとうを起こしたのはフェニックスのブラック・ファイヤー・ドライバーを受けた時ではなく、試合の序盤には脳しんとうを起こしていたそうです。
当初モクスリーが勝つ予定だったが、試合途中(おそらく最初のブラック・ファイヤー・ドライバーのあと)でモクスリーが脳しんとうを起こした事に気づいて試合を終える事を要求したのだとか。
試合後モクスリーは自力で歩いて帰ることができたので軽度の脳しんとうだったと思われているが、復帰するためには1度検査を受けなければならないので最低でも1週間はかかるかもしれないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコはサミー・ゲバラに裏切られ、ゲバラはドン・キャリス軍団入りしてしまった。今週のAEWコリジョンでクリス・ジェリコはドン・キャリス軍団に襲われるが、なんとかつてのライバル、ケニー・オメガが救出に現れる。
バックステージでケニーはインタビュアーにジェリコの為にやった訳じゃないと説明するが、ジェリコが現れケニーにレッスルドリームで一緒にドン・キャリス軍団を倒そうと共闘を要請、ケニーも受諾してさらにキャリス軍団の次のターゲット飯伏幸太も加えて3人で挑戦すると主張。
ドン・キャリス軍団の選手は竹下とゲバラの2人しかいないので、もう1人探さなくてはならない。
.

※参考:9月22日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:10月1日レッスルドリームの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.