[AEW] ジョン・モクスリーが負傷しなかったらどうなってた?、最近出番の無いルーシュはどうなった?

AEWに関する情報いろいろ。


2023.9.29
モクスリーが負傷しなかったらどうなってた?

9月3日オールアウトPPVでルーシュがドラリスティコとプレストン・ヴァンスに、まずベルトを獲ってAEWを乗っ取るぞと気合を入れると気合をいれる動画が流されました。しかしそれ以降ルーシュはAEWにれ登場していないが、レスリング・オブザーバーによるとそもそもルーシュは娘が生まれた為にお休みしていたのだが、現在は何かしらの理由でルーシュは出場の許可が出ていないのだそうです。いつ許可が降りるかも不明。
最近のAEWで流された映像はAAAのトリプマニアの為にメキシコシティに行った時に撮影していたそうです。ラ・ファクシオン・インゴベルナブレの活動再開はルーシュ次第となっていると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジョン・モクスリーは9月20日のAEWダイナマイトでレイ・フェニックスと対戦したが、試合中に脳しんとうを起こして当初勝つ予定だったがその場で負ける事に変更。結果フェニックスがインターナショナル王座となった。
Fightfulによると、当初モクスリーは10月1日レッスルドリームでAEW以外の選手を相手に防衛戦をする予定だったそうです。そしてBodyslam.netによると、その予定されていた対戦相手はトム・ローラーだったのだとか。20日の時点でモクスリーはまだ復帰許可は出ていないが、レッスルドリームに間に合えば予定通り試合は行われるかもしれない。(※トム・ローラーはフォビドゥンドア2でアダム・コールと対戦する予定だったが、コールは当日体調不良で欠場になってしまった。今のところAEWと相性が悪い。)
.

※参考:9月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:9月22日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:10月1日レッスルドリームの対戦カード
.

(情報:Bodyslam/Fightful/Observer)
.