[新日本プロレス&AEW] トム・ローラーがMMA引退、ウィル・オスプレイの怪我 UPDATE、モクスリーの子供

ストロング無差別級王者トム・ローラーのMMA引退が明らかに、他


Wrestling Observer 2021.6.
ム・ローラーがMMA引退、他

6月15日にジョン・モクスリーの奥さんルネ・パケット(元ルネ・ヤング)は女の子を出産、名前はノラ・マーフィー・グッドに決まったそうです。モクスリーの本名はジョナサン・グッド。
モクスリーは5月30日のAEWダブル・オア・ナッシングPPVでヤングバックスにBTEトリガー連打されて敗れてしまったが、これは奥さんの出産があったので休む為だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ウィル・オスプレイは5月20日(木)に首の怪我によりIWGP世界ヘビー級王座を返上し、怪我を直す為に欠場すると発表しました。そんなオスプレイは今週腰のMRI検査を受けて、検査の結果はベストでは無かったが、怪我は治療可能だと言われたそうです。オスプレイは復帰に向けて気合が入ったとのこと。
(※怪我は首だけじゃなく、帰国後検査したら腰も同様に悪い事が発覚していた。オスプレイは今年中に復帰すると言っていたが実現するのか?)

ーーーーーーーーーー

現ストロング無差別級王者のトム・ローラーは現地時間6月17日(木)に総合格闘技団体のPLFに出場し、ジョーダン・ヤングと対戦して3-0の判定で勝利しました。
そして試合後、ローラーはグローブをリングに置いて去って行き引退を示唆。レスリング・オブザーバーによると、ローラーは勝っても負けてもこれでこれがMMAラストマッチになると話していたそうです。
ローラーは6月26日配信のNJPWストロングでカール・フレドリックスを相手にストロング無差別級王座の防衛戦をする事になっています。(※既に収録済みらしいが。)
.

※参考:5.30 ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:5.4福岡 レスリングどんたく2021 試合結果

※参考:オスプレイの怪我は首だけじゃない?
.

(情報:Wrestling Observer)
.