[新日本プロレス] ウィル・オスプレイの怪我は首だけじゃない?、東京ドーム大会には出場する予定だった?

首の怪我で欠場中のオスプレイに関する情報いろいろ。


Voices of Wrestling 2021.5.26
オスプレイの怪我は首だけじゃない?、他

ウィル・オスプレイは首の怪我によりIWGP世界ヘビー級王座を返上、そしてイギリスに帰国し首の治療に専念する事になりました。そんなオスプレイはTwitterに “今日は医者が家にやって来て、調べたところ腰にも首と同じ問題があるかもしれないとの事で、腰のMRI検査を受ける事になった。状況はよくないが、絶対に今年中に復帰する。みんな応援ありがとう。” と投稿。
オスプレイの首の怪我の詳細は明らかにされていないが、さらに腰の問題も加われば復帰に影響するかもしれません。

またVoices of Wrestlingによると、オスプレイはイギリスに戻って首の治療に専念することを望んでいたが、新日本プロレスはオスプレイに日本にとどまることを望んでいたそうです。
そして当初5月29日(土)のレッスルグランドスラムin東京ドームでオスプレイはオカダ・カズチカに敗れてIWGP世界ヘビー級王座から陥落、その後治療の為に欠場する事が計画されていたのだとか。しかし新日本プロレスで新型コロナ感染者が出てしまったのでこの計画は中止となってしまったようです。
.

※参考:ウィル・オスプレイが怪我によりIWGP世界ヘビー級王座を返上

※参考:オブザーバーの5.3福岡 レスリングどんたく2021 試合評価

※参考:オブザーバーの5.4福岡 レスリングどんたく2021 試合評価
.

(情報:Voices of Wrestling)
.