7月29日の試合で肩を負傷したウィル・オスプレイ、翌日の試合は欠場しましたが、その後どうなったのでしょうか?
Wrestling Observer 2016.7.31
■ウィル・オスプレイが試合復帰へ
(Will Ospreay Returns to Action)
現地時間7月29日(金)英国の団体WCPWに出場したウィル・オスプレイは試合中に肩を負傷し、翌日30日(土)に予定していたノース・レスリングへの出場をキャンセルしていました。ノース・レスリングはオスプレイの欠場を “すぐに肩の検査が必要なため” と発表していました。
オスプレイは31日(日)のプログレス・レスリングへの出場も予定されていましたが、こちらには予定通り出場しました。この日はマーク・ハスキンスと次期プログレス王座挑戦者決定戦を行い、残念ながら試合には敗れてしまいました。
試合に出場したオスプレイの左肩にはテーピングが巻かれていました。
オスプレイは8月21日(日)東京・有明コロシアムで行われるスーパーJカップ2016<決勝トーナメント>にも出場する事になっています。トーナメント2回戦に進んだオスプレイは、第5試合でマット・サイダルと準決勝進出をかけて対戦します。
※参考:8.21スーパーJカップ2016決勝Tの全カードが明らかに
(情報:Wrestling Observer)
31日のプログレス・レスリングに、NXTのGMウィリアム・リーガルが登場していた事も気になりますね。何を話したかの情報はまだ無いみたい。