[新日本プロレス] スーパーJカップ出場のウィル・オスプレイ、肩を負傷してインディ団体の試合を欠場

8月21日のスーパーJカップ2回戦の出場が決定しているウィル・オスプレイですが、英国での試合で負傷してインディ団体の試合を欠場する事になってしまったそうです。


Wrestling Observer 2016.7.29
ウィル・オスプレイが肩の怪我で欠場
(Will Ospreay Out with Shoulder Injury)

現地時間7月30日ニューカッスルで開催される英国ノース・レスリングの大会に出場する予定だったウィル・オスプレイ、前日の29日に肩の怪我により欠場する事が明らかになりました。

オスプレイは29日に英国の団体WCPWの大会に出場しマーティン・カービィと対戦しましたが、その時に肩を負傷してしまいました。オスプレイは試合後フェイスブックで肩を検査する事を明らかにしていましたが、その後ノース・レスリングは “オスプレイは昨晩肩を怪我して、応急処置が必要となった為に欠場する事になった” と発表しました。オスプレイはノース・レスリングで、H.T. ドレイクとの対戦が予定されていました。

またオスプレイは7月20日(水)のスーパーJカップ・トーナメントで1回戦を突破しており、8月21日(日)に行われる2回戦へと駒を進めています。
オスプレイの怪我の状態についてはまだ詳細は明らかになっていません。新たに情報があれば別途お伝えします。

▼WCPWで試合をするオスプレイ




※参考:ウィル・オスプレイの怪我のリストがちょっとヤバい


(情報:Wrestling Observer)