[WWE&CMLL] マスカラ・ドラダはいきなりRAWデビューの可能性も?

マスカラ・ドラダ

WWEと契約するのではないかとの噂があるCMLLのマスカラ・ドラダ、もし契約となってもNXTには登場しないかもしれません。


Wrestling Observer 2016.7.28
クルーザー級トーナメント選手の契約関連
(More on WWE Cruiserweight Classic Signings)

WWEはクルーザー級クラシック・トーナメントに出場している多くの選手たちに契約のオファーをしていると思われています。その中の1人に、グラン・メタリックことマスカラ・ドラダも含まれています。ドラダはすでに2回目の収録を終え、トーナメントの2回戦に勝利し、3回戦へと駒を進めています。次回のトーナメントの収録は8月26日(金)の為、ドラダはすでにメキシコに戻り、CMLLに出場しています。
メキシコに戻ったドラダは、何度もWWEとの契約について聞かれているそうですが、ドラダは “今現在WWEと契約するつもりは無い。しかし如何なるオファーも検討はしてみるつもりだ” と契約については否定しています。

しかしレスリング・オブザーバーは、ドラダがWWEとの契約について合意しているとの情報を得ているようで、ドラダはWWEと契約した後、WWEがRAWでクルーザー級ディビジョンを開始する時、ドラダもRAWデビューする可能性があるとのこと。
またWWEは、発表する時が来たら契約したクルーザー級選手を1度に発表したいと考えている事をドラダに伝えているそうです。(※それまでは決して喋るなという意味だと思われます。)

クルーザー級クラシック・トーナメントの決勝は9月14日(水)の2時間ライブ・スペシャルで行われます。そこでクルーザー級ディビジョンのベルトが披露され、トーナメント優勝者が初代クルーザー級ディビジョン王者となるとの情報もあります。そしてクルーザー級トーナメント終了後に契約した選手達がRAWに登場する事が計画されているそうです。
またWWEと契約する事になるクルーザー級の選手達は、9月〜10月(※おそらく9月後半〜10月後半までの間と思われる)のうちにWWEで働き始める事になるそうです。


※参考:CWCに出場したホーホー・ルンもWWEと契約か?


(情報:Wrestling Observer)


今回WWEと契約するクルーザー級の選手達は、NXTをスッ飛ばしていきなりRAWデビューになるみたいですね。全員じゃないかもしれないけど。