[新日本プロレス] ウィル・オスプレイがインパクト・レスリング移籍の可能性を示唆する?

オスプレイの今後はどうなる?


2023.10.21
オスプレイがインパクト移籍の可能性を示唆

ウィル・オスプレイは現地時間10月21日(土)インパクト・レスリングのバウンド・フォー・グローリーPPVでイク・ベイリーと対戦する事になっているが、それに先立ってオスプレイはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューに応じていました。

オスプレイは新日本プロレスとの契約が来年2月までとなっている事について「それについてはまだ交渉中だが、自分にはたくさんの選択肢があるのでちゃんと検討したい。インパクト・レスリングだって次のホームとして検討している。だから事前に確認しておきたいから、マイク・ベイリーとの試合が特別なんだ。来年は何が起こるか分からないと思うと興奮するね。」と話していました。
.

.
オスプレイは最近AEWに度々登場していて、8月27日オールインPPVではクリス・ジェリコとの一騎打ち。10月1日レッスルドリームPPVではドン・キャリス軍団の一員として出場している。インパクトだけでなくAEWにも可能性があるが、オスプレイはオールインPPV後のインタビューで「いかなる選択肢も排除しない」と答えている。

また5月のインタビューでは「自分はアメリカには住みたくないので新日本プロレスとはなんとかなると思っている。本当にアメリカは嫌なんだ、色々と縛り付けられるから。」とも話しているので新日本プロレス残留の可能性だって十分にある。
契約が終了する来年2月になれば明らかになるでしょう。
.

※参考:ウィル・オスプレイ「絶対にアメリカに住みたくない」

※参考:10月21日埼玉 Road to パワーストラグル 試合結果

※参考:オブザーバーの10.14 ロイヤルクエスト3 試合評価

※参考:11月4日パワーストラグル大阪大会の対戦カード
.

(情報:SI.com)
.


AEWのPACはイギリスから通ってるみたいだし、AEWと契約してたまに新日本プロレスに出るって可能性もありそう。