[噂] サマースラムはレインズvs.レスナーで確定?、シェイマス大プッシュ、他

ロマン・レインズ ブロック・レスナー

6月15日の噂まとめ。先日の噂ではMITBでレインズがWWE王者になったら、サマースラムでレスナーと防衛戦という話でしたが、どのみちサマースラムでレスナーと対戦するようです。そしてスマックダウンが金曜日のライブ放送になるかもしれないそうです。


Cageside Seats 2015.6.15
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

サマースラム2015のポスターは、ブロック・レスナー vs. ロマン・レインズ戦をフィーチャーするデザインになっているそうです。
そしてレスナーは明日のRAWで復帰する予定です。

ーーーーーーーーーー

WWEはシェイマスのヒール・キャラクターがヒットしたと考えているようです。そしてシェイマスの為に何か大きな計画をしているようで、その為にシェイマスがマネー・イン・ザ・バンクPPVでブリーフケースを獲得する事になりました。

ーーーーーーーーーー

ProWrestling.netによると、スマックダウンがUSAネットワークに移った際はまた金曜日に戻ってライブ放送になるかもしれないと、ジェリー・ローラーがイリノイ州メトロポリスでのイベントで話したと報じています。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTがタフ・イナフ撮影の為にRAW解説を抜けた場合、代わりにバイロン・サクストンが入るようです。

(情報:Cageside Seats)