[噂] サマースラムでシェイマスがキャッシュイン!?、レインズのプッシュは年末?、他

シェイマス Mr.マネー・イン・ザ・バンク

8月18日の噂まとめ。Mr.マネー・イン・ザ・バンクとしてはちょっと影が薄い気がするシェイマスですが、サマースラムではやってくれそうです。そしてまだレインズのWWE世界ヘビー級王座戴冠を諦めていないWWEは、年末から動くようです。


Cageside Seats 2015.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムでのセス・ロリンズ vs. ジョン・シナ戦の最後にシェイマスが関わってくる可能性があります。そしてWWE世界ヘビー級王座に挑戦する為にキャッシュインしそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の年末あたりから、ロマン・レインズのシングルプッシュが始まる事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

WWEがサマースラムの為にサプライズを1つか2つ用意しているという噂があります。その1つがロックの登場、もしくはシェイマスのキャッシュイン、もしくは全く別のものかもしれません。

ーーーーーーーーーー

どうやらニッキー・ベラは数ヶ月前から色々な怪我に悩まされていて、プロテクトが必要なようです。なのでニッキーのタイトル在位期間の挑戦は、サマースラム後から始まる事になるようです。

ーーーーーーーーーー

PWInisderによると、トリプルHが発表した “WWEパフォーマンスセンター・オール・アクセス” は、来月WWEネットワークで放送されるようです。
そして7月末のWWE決算説明会で発表されたNXTのリアリティ番組(NXTスターがWWEメインロースター昇格を目指している様子を追う内容)と関係があるらしいとのこと。
(情報:Cageside Seats)


シェイマスはロリンズとあんまり絡まないので、キャッシュインを狙うチャンスが少ないですよね。