[AEW&ROH] 龍が如くストリートファイトのスポンサー料、サモア・ジョーが返上したROH TV王座はどうなる?

AEWとROHに関する情報です!


2023.11.17
龍が如くストリートファイトのスポンサー料はいくら?

サモア・ジョーは11月8日放送のAEWダイナマイトで、AEW王座を目指すと言ってROH世界TV王座を返上してしまいました。
そして現地時間11月16日(木)放送のROHで、トニー・カーン社長は新TV王者を決定する為に12月15日(金)開催のROHファイナルバトルPPVでROH世界TV王座決定サバイバル・オブ・ザ・フィッテスト戦を行うと発表しました。
決定戦には6選手が出場する事になるが、誰が出場するかは今後のROHで予選が行われ決定していく事になるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のAEWダイナマイトでSEGAがスポンサーとなったケニー・オメガ&飯伏幸太&クリス・ジェリコ&ポール・ワイトvs.ドン・キャリス軍団の龍が如く7外伝ストリートファイトが行われたが、Fightfulによると今回の取引は6桁(1500万円以上)だったそうです。
当然今回の取引のキッカケとなったのは今年2月発売の龍が如く 維新!極に隊士カードとして登場しているケニー・オメガでした。
試合はケニーがブライアン・ケイジに片翼の天使を決めて勝利している。
.

※参考:11月15日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:TV王座返上の、11月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月11日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:11月18日フルギアPPVの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful.com)
.