[新日本プロレス] デビッド・フィンレーがWWEから誘いがあったか答える、でも父はWWEで働いているが?

デビッド・フィンレーの弟はWWEと契約したが兄はどうなの?


2023.12.28
デビッド・フィンレーがWWEから誘いがあったか答える

デビッド・フィンレーの弟ブロガンはWWEのトライアウトに参加してWWEと契約したが、兄のデビッドはどうなっているのか?
デビッド&ブロガンの父デイブ・フィンレーはパンデミックの影響で2020年4月に解雇されたものの同年11月にパフォーマンスセンターのトレーナー兼アシスタントコーチとしてWWEに復帰しているので、デビッドにとってWWEは他の選手と違うようです。

デビッド・フィンレーはポッドキャストのカルタホリックに出演し、WWEからお誘いがあったか聞かれていました。それに対しデビッド・フィンレーは「て言うか父としか話していない、自分の場合は父である必要があるからね。正式にその話は出た事はないけど。父と夕食を共にするたびに「一緒にやらないか」って話になるんだ。でも今は日本で成し遂げなきゃならないことがある、それを成し遂げたら考えるかもしれないけど、今はIWGP GLOBALヘビー級王座を獲って世界的に有名にならなきゃ。」と話していた。
.

.
デビッド・フィンレーは1月4日レッスルキングダム18 in 東京ドームでジョン・モクスリーと一緒にウィル・オスプレイのGLOBALヘビー級王座に挑戦する事になっている。ブックメーカーのオッズでもデビッドは1.08倍と1番人気で期待が高い。
それにデビッドは現在バレットクラブのリーダーであるし、ウォードッグスとしてアレックス・コグリン&デイブ・キッド、クラーク・コナーズ&ドリラ・モロニー、そして外道を従えている。

またブロガンは今月にWWEパフォーマンスセンター入りしてトレーニングを開始する事になっている。
.

※参考:棚橋弘至の社長就任記者会見:打診はいつ?、棚橋を選んだ理由、選手達の反応は?、社長になってやって行きたいこと、他

※参考:柴田勝頼がAEWと正式に契約

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの全対戦カード

※参考:1月4日東京ドーム大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Cultaholic Wrestling)
.