足首を負傷した飯伏幸太だが手術を受けることに、そして引退も視野に?

飯伏幸太はしばらく欠場に。


2024.1.6
飯伏幸太は手術を受けることに、そして引退も視野に?

飯伏幸太は1月2日(火)プロレスリング・ノア 有明アリーナ大会で丸藤正道と対戦したが、試合中に足首を負傷してしまい試合後救急車で病院に搬送されていた。

▼試合後は歩くのもつらい様子の飯伏


そんな飯伏はX(旧ツイッター)で手術を受ける事を明らかにした。

どうやら足首の状態はかなり酷いようです。
.

.
さらに飯伏は引退も示唆する。

現在飯伏はAEWと契約しているが、契約が発表されたのは昨年の11月15日。契約があとどれくらい残っているかは不明だが、発表から2ヶ月も経っていないのでまだかなりの期間が残っていると思われる。
手術を受けるのですぐに復帰という訳にも行かないだろうが、飯伏は次どんな試合をするのだろうか?

飯伏は2021年10月に肩を負傷し長期欠場、そして昨年3月末に試合復帰していた。
.

※参考:飯伏幸太登場、1月2日プロレスリング・ノア 有明アリーナ大会 試合結果

※参考:飯伏幸太登場、7月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:復帰戦、飯伏幸太vs.マイク・ベイリーの動画

※参考:復帰後2試合目、飯伏幸太vs.ジョーイ・ジャネーラの動画
.

(情報:飯伏幸太)
.