[新日本プロレス] マット・リドルが棚橋弘至と対戦するのはいつ頃?、クラーク・コナーズの契約は終了していた?

マット・リドルとクラーク・コナーズの情報です!


2024.1.8
リドルの参戦スケジュール、コナーズの契約は終了した?

バレットクラブのウォードッグスで活躍中のクラーク・コナーズだが、1.4東京ドームではTJP&アキラに敗れてジュニアタッグ王座から陥落している。Fightfulによると、実はコナーズは新日本プロレスとの契約がすでに終了していた状態で1.4東京ドームに出場していたそうです。
ただしコナーズもオスプレイのように退団するという訳では無いようで、新日本プロレスとは新たな契約に向けて交渉中だそうです。だが、交渉がどうなったかまでは不明とのこと。
コナーズは1月13日(土)のサンノゼ大会でコグリンと組んでヒクレオ&ファンタズモのSTRONGタッグ王座に挑戦する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年9月22日にWWEを解雇されたマット・リドルだが、1月5日(金)の新日本プロレス ニューイヤーダッシュ!!でVTR登場し、TV王者の棚橋弘至に対戦要求をした。
そんなリドルは現地時間1月13日(土)のサンノゼ大会で新日本デビューする。しかしここでは謎パートナーと一緒にザック・セイバーJr.&バッドデュード・ティトと対戦する事になっている。
レスリング・オブザーバーによると、リドルは2月の新日本プロレスのツアーにも参戦する事になっているのだとか。2月のツアーはニュービギニングとなっており、おそらく2月11日(日)の大阪大会か2月23日(金)・24日(土)の札幌大会のどこかで棚橋との一騎打ちが行われると思われる。
.

※参考:1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:1月5日ニューイヤーダッシュ!!で何が起こった?

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームで何が起こった?

※参考:飯伏幸太が手術を受けることに、そして引退も視野に?
.

(情報:Fightful/Observer)
.